人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと観光

ちょこっと観光_c0062597_20364572.jpg食べてばかりもなんなんで、ストラスブールの観光を少し。
ストラスブール自体そんなに大きな町ではないので半日もあれば観光できると思います。
まず1番に訪れたい場所はノートル・ダム大聖堂。
思いのほか大きくて立派な大聖堂にちょっとびっくり!!
大聖堂の中はひんやりしてて、気持ちがよかったです。
私が一休みしている中、夫は写真を撮りまくり。
お互い大満足で大聖堂を後にしました。


ちょこっと観光_c0062597_2133581.jpg次に目指すはプティット・フランス。
イル川沿いにはアルザスらしいかわいいお家が並んでいます。
ほんとにおとぎの国のよう。
ただ残念だったのはこちらで行ってみたかったティールームがなくなっていたこと。
って、やっぱり食べる事かい!!
by nonkiyasan | 2005-07-17 21:08 | フランス旅行


<< コルマールへ 遅ればせながら。。。 >>