コルマールで食べたスイーツ

c0062597_18514962.jpgたまにはエクレールカフェ以外のスイーツも食べてみようと選んだのは、これまた大好きなモンブランとラズベリーのタルト。
でもこのモンブラン、私が知っているモンブランではないな〜。
まっ、でもお店の人もモンブランだって言ってるし、とりあえず買ってみることに。


c0062597_18371628.jpg
さー、ホテルに帰ってきて一口。
ん?やっぱり見た目通り、ブラックチョコレートとホワイトチョコレートのムースのようなケーキでした。(笑)
それでも美味しかったですけどね。
いつか栗の季節のフランス、行ってみたいなぁ。。。。
[PR]
by nonkiyasan | 2005-07-19 18:53 | フランス旅行


<< コルマールで朝食を。。。 コルマールへ >>