人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました!!

お待たせしました!!_c0062597_15295447.jpgさてさて、栄えあるエクレア第1位のお店の発表です。
その日はコルマールからパリへの移動の日でした。
朝食のパンを購入しようと、あんまり時間もないのでホテルの隣のパン屋さんへ行ったんです。
そこでクロワッサンを2つ買っている夫に割り込んで「アン エクレールカフェ、シルブプレ!!」と気づいたら叫んでいました。
夫もお店の人も、びっくり。
夫曰く、とても今までのエクレアに比べて美味しそうには見えなかったそうです。


お待たせしました!!_c0062597_15364682.jpg確かに、見た目はちょっと地味かしら。
でもこれが、これが、ものすっごく美味しかったんです!!
食べた夫、またまたびっくり。
今回の旅行で食べたエクレア6個の中で、生地といいクリームといい最高に私好みでした。
ちなみに、一緒に買ったクロワッサンは普通でした。(笑)
by nonkiyasan | 2005-07-27 15:51 | フランス旅行


<< 雨の日だって美味しいランチを♪ パリレポ1日目は。。。 >>