人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画バトン!!

映画バトン!!_c0062597_1383761.jpg

鹿児島に帰省中、新浦安マダムの憂鬱ー実はお茶目だったりしてーでいつも素敵な暮らしぶりを届けて下さるキャロラインさんから頂いた映画バトン、すっかり遅くなってしまいましたがお答えしまーす。

Q1:所有している映画の本数は?
3本です。
★ロッタちゃんと赤いじてんしゃ
★ロッタちゃんはじめてのおつかい
★キューティブロンド

Q2:最後に買ったDVDは?
★キューティブロンド

Q3:最後に観た映画は?
★STAR WARS EPISODE III
夫の趣味です。。。
ちなみに私はヨーダが好きです。

Q4:良く観る、または特別な思い入れのある5本は?
★ロッタちゃんと赤いじてんしゃ
★ロッタちゃんはじめてのおつかい
とにもかくにもロッタちゃん好きなもので。。。
もちろん我が家にはバムセもいます。

★キューティブロンド
リーズ・ウィザースプーンのかわいさがたまりません。
何度見ても最後は胸がすかーっとなります。

★魔女の宅急便
テレビで放送される度に見ているので、もう何度見たことか。
キキの働いているパン屋さん、かわいいんですよねー。

★ベイブ
これもテレビで放送される度に見ています。
ベイブ、かわいくって大好き!!
あの切ない声もたまりません。

こうしてみると、とても大人の解答とは思えませんね。。。(苦笑)
by nonkiyasan | 2005-08-27 13:13 | 雑談


<< 鹿児島で食べたおやつ ちっちっ近すぎるよ!! >>