カテゴリ:雑談( 42 )

お久しぶりでございます

c0062597_12193159.jpg先週鹿児島から戻ってきてはいたのですが、体調を崩し一週間ほど寝込んでおりました。
気づけば3月も過ぎ、サクラも満開。
でも我が家は冬物もそのまんま・・・。

コメントのお返事ができずごめんなさい。全く更新されないブログに寄って下さった方々、申し訳ない^^;
[PR]
by nonkiyasan | 2006-04-03 12:58 | 雑談

戻りました

c0062597_15485069.jpg週末鹿児島から帰ってきました。
留守中遊びに来て下さった方々、コメントを下さった方々ありがとうございました。

写真は行きの飛行機の中で食べた空弁。
見た目のかわいさで選びました。
お味はまーまーってところですかね。
[PR]
by nonkiyasan | 2006-03-06 15:56 | 雑談

新調しました

c0062597_13563612.jpg家ではほとんどメガネで生活しています。
このメガネはZoffで購入した物。
メガネを買った時、いつも最後のケース選びで悩んでしまいます。
特にこちらのお店は種類が豊富。

1月も今日で終わりですねー。
[PR]
by nonkiyasan | 2006-01-31 16:47 | 雑談

ごあいさつ

c0062597_1547412.jpg皆様、今年一年間ありがとうございました。
たくさんの方が遊びに来て下さって、温かいコメントもたくさん頂きました。
ほんとに嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さい・・・。
[PR]
by nonkiyasan | 2005-12-31 16:03 | 雑談

さぁ、片づけ、片づけ

c0062597_14464846.jpgさてと、クリスマスも終わっちゃったので次はお正月の準備!!
でもその前に、、、まずは片づけからですね。
今年のクリスマスツリーは赤と茶色のリボンをいっぱい飾りました。
これを全部ほどいて、ほどいて。
結ぶときはあんなに大変だったのに、ほどくのはあっという間。
[PR]
by nonkiyasan | 2005-12-26 14:47 | 雑談

冷え性対策

c0062597_148842.jpg●三年番茶
●ハチミツ+生姜湯
●半身浴
●毛糸の靴下
●腹巻き+毛糸のパンツ

湯たんぽを買おうか検討中・・・。
[PR]
by nonkiyasan | 2005-11-22 14:29 | 雑談

14×14×11・・・。

c0062597_16572054.jpg毎月?届くL.L.Beanのカタログ。
特にアウトドア派ではないので購入する機会はあまりないのですが、今回ちょっと魅力的な物がありました。
L.L.Beanブレックファースト・セット 3900円
ミニトートバッグ、メープルシロップ、パンケーキミックスがセットになったものです。
でもこのミニトート、14×14×11cmってちょっと小さすぎないかしら・・・。
[PR]
by nonkiyasan | 2005-11-17 17:06 | 雑談

ヒルズ族ではないけれど

c0062597_1141989.jpg毎月ちょっと楽しみにしている物があります。
それは六本木ヒルズから届く「HILLS LIFE」
今月は映画特集と食の特集でした。
特に食のほうはおいしそううううな物ばかり、見応えありました。
やっぱり私は芸術の秋より、食欲の秋なんですかね☆
皆様もステキな秋ライフ、お過ごし下さい。
[PR]
by nonkiyasan | 2005-10-04 11:20 | 雑談

食べてばかりも

c0062597_13325226.jpg買い物に行くたびに目につく秋のお菓子。
ついつい、ついつい買っちゃいます。
でも普段から運動不足な私・・・。
これじゃーーいかん!!
ということで、、、
またもや形から入って、万歩計なる物を買ってみました。
[PR]
by nonkiyasan | 2005-09-27 13:35 | 雑談

お届け物でーす

c0062597_112376.jpg突然届いた郵便物。
果たして中身は???
・・・・。
見覚えのある紙切れが2枚。
よく見ると有効期限2005.9.14
悩むことはただ一つ。
ディズニーランドとシーどちらに行こう。。。
[PR]
by nonkiyasan | 2005-09-09 11:35 | 雑談