人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな所で・・・。

こんな所で・・・。_c0062597_14135369.jpg外から中が全然見えないこのお店、かなりどぎまぎしながら入ってみると、お店の雰囲気も悪くないし、お客さんもかなり入っている。
当たりかもと思った瞬間、お店の人から「ジャパニーズ?」と聞かれとっさに「イエス」と答えると、なんと日本語メニューを持ってきてくれました。


こんな所で・・・。_c0062597_14224380.jpg
あまりにも意外な展開に驚きながら頼んだ料理は、アルザス風肉団子と日本語で書かれた一品。
それからまたもやエスカルゴ。
もちろん肉団子も美味しかったのですが、こちらで食べたエスカルゴ、この旅で食べたエスカルゴの中で一番の美味しさでした。
by nonkiyasan | 2005-07-15 14:31 | フランス旅行


<< ストラスブールで食べたスイーツ ストラスブールで食べたもの(P... >>